☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
お迎えした当初からハムスター*セレクションを食べさせていたけど、

脂肪分が多いと聞いたので最近我が家ではニッ*パイのデカペレットと併用しています。

夏突入と成長期が重なったので、暑さで食欲が落ちているだけなら涼しくなったら太るかもしれない…(°°)

けれどハムセレのアガリスクや免疫維持効果にも期待を寄せてしまう、ちょっと健康フェチな桜奏なのであえての両方。

ずっとハムセレだったせいかデカペレットの方が食いつきは良くて先に食べちゃうんだけど、なかったらちゃんとハムセレを食べてくれます o(^-^o)



090926

135グラムでした (^-^)



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまはじめまして
 
『honey★ham』のきんとき(ゴルハム♂)とその飼い主桜奏と申します。
 
愛ハム『きんとき』の成長記録という名のもう既に親バカ日記が主体となる予定だったり o(^-^o)

まだまだ新米飼い主故、きんときを通して発見したことなんかも書いておくと典型的なB型の私にはいいんじゃないかと。
 
兎にも角にも1匹と1人でおもしろおかしくお送りしたいと思います (`・ω・´)ゝ



目立った好き嫌いはなく、強いて言うならペレットが大好きなきんとき君。もちろんヒマ種は好きだけど、なんか、こう…

逆に彼の大好物が未だによくわからない(汗)

頬袋もほとんど活用しないきんときががっつく姿を見てみたくて、最近は果物や今まで食べさせていなかった種類の野菜をあれやこれやと食べさています。 

クルミとか鳥の餌とかドライフルーツも試したいけど、アニマルチーズや煮干し同様あまり減るモノでもないので中々手が出なくて。

  
そんなこんなで今日は「豆腐」初体験です。

オカンの腹のうえ~

もぐもぐもぐもぐ



桜奏「おいしい?」

金時「……」(3分の1程食べてぽいっ)   (°д°)
 

 

絹か?木綿じゃなくて絹が良かったのか息子よ  orz





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ










