☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はやと♪




はやとのプロフ写真をアップしました ^ ^

散歩でケージから出る機会がある、きんときやなるとでさえ上手に撮れない飼い主。

ただでさえすばしっこい隼人の場合は、やっぱり食べてる時が一番の

シャッターチャンスなのです f^_^;

ぼくちっこいけどな



ゴルハムしか育てた事がなかったので、はやとの行動がとても新鮮です。

もうね、なんと言ってもフリーダム(笑)

寝るのも食べるのもチッコするのも、その時気に入ってる場所でなんだろうな。


モリモリ食べるねんで


↑この時はお上品に食べてますが…

ゴハンの時は餌皿の中にすっぽり入って、まるで泳ぐようにペレットを物色(°Д°)

本人はより分けてるつもりだろうけど、皿の中でダダッコパンチしてる感じですかね。

きんときやなるともより分ける行動はするけれど、皿の端から零れ落ちる程度。

でもはやとの場合は皿の外にペレットがおもしろいように飛ぶわ飛ぶわ(笑)

もう好きにするがいいよ。



きんときとなるとは性格は違えど、行動パターンはやっぱり似ていて、

それがゴルハムらしさなのかな。

飼い主の頭のハムスターの行動はゴルハムが基準になってるので、

意表をついてくるはやとの観察が今とても楽しかったりします(*^∀^*)





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへにほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
ゴールデンハムスター
ロボロフスキーハムスター


スポンサーサイト
うおぉ…どんだけ放置してんだ私 (°Д°)


初めましての方がほとんどでしょうが、誰だっけ?と思われても

当然です > <

寧ろ忘れててもらって新たな一歩的なものを目指したいくらいだったり(笑)



去年の初夏に父が病に倒れたのをきっかけに、実家へ引っ越したり

何度も入退院を繰り返す父を見舞ったりとで、長い間日記が疎かになっておりましたが

ようやく復活の兆しかな? ^ ^


我が家のハム達は環境が変わったにも関わらず

特に病気などもせずに相変わらず元気なのですよ。

……あ、いや金時は最近お尻にハゲができて病院に行きましたが、それは追々 f^_^;

元気やで
オレのおケツがなー…ハゲてるねん(涙)



お久しぶりなの
ダイナマイトばでぃー健在なんやから



はい、桜奏・金時・鳴門は年を重ねたという以外は特に以前と変わりなく。


じゃあ、タイトルの『+α』とは…



そう、桜奏家にニューフェイスをお迎えしたのですよ! o(> <)o


はじめまちて
僕、はやと言うねん。よろちく。



ロボロフスキーのはやと(隼人)君♂です。

ベビーフェイスが堪らん可愛さっぷりを存分に振りまいておりますが、

いつも寝グセがすごい(笑)



新しく家族が増えた桜奏一家。マメな更新は難しいかもしれないけれど、

日本の片隅でほのぼのとやっております。


ブログ村 ゴールデンハムスター

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。