☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
写真は撮っているのですが、最近中々アップができず f^_^;

桜奏一家は相変わらず元気ですよー。

ぼー…
なんか顔が冷たいわー…

きんときくん、お顔が濡れてます(笑)

なーに?
たまにはココがええねん

あ、また野良寝してるよこの子は;

またまたきんときの小屋については新しくしようかと悩み中…。

もともとついてたケース内の段差をカジカジしちゃって (´Д`)

なので今はまた予備の衣装ケースで生活中の坊ちゃまです。

きめポーズ
かぁしゃん可愛く撮ってや


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、きんときに比べてなるとの写真は少なくなりがちです。

同じ数…寧ろなるとの方がシャッターをきる回数は多いのに、身体が白いせいかピントが上手く合わなくて

あまりうまく写真が撮れません(涙)

どなたか良い方法をしりませんかー?


ブログ村 ゴールデンハムスター
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白茶でも難しいのに、真っ白な体って難しいですよね。
ん〜、もうやってたらごめんなさいなんですが…
『目』にピントを合わせて撮ったら良いかも。
私もハム写真の時はいつも目にピントを合わせます。
近寄り過ぎで鼻がピンボケってこともありますが
結構綺麗に撮れますよ(^o^)
2010/01/29(金) 19:56 | URL | かな平。 #-[ 編集]
柄もさることながら、なるとはきんときと比べるとアクティブで動きも早いんですよねぇ…カメラも私もついて行けず(笑)

言われてみれば唯一色のついてる目や耳はいいかもしれませんね^^
あとは私がなるとの動きについていくだけか f^_^;

あんなに綺麗な写真を撮るかな平。さん直々のアドバイスを生かして頑張りますっ。ありがとうございました (_ _)
2010/01/31(日) 23:30 | URL | 桜奏 #lEPD.dko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/104-3a3acdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
