☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
なるとの写真が撮りにくいと日々奮闘中の中、ふとお水を飲むなるちゃんを眺めてると…

なんかヘン(笑)

ノド乾いてるねんー(ごくごく)


なぜ人差し指を立てる?(笑)

笑いをこらえてそのまま眺めていたら…

あらよっと


なるちゃんの手がつるんとお顔の横へ移動+なぜか右足が浮く (°Д°)

上下の写真のポーズを交互に繰り返しながらお水を飲むなるちゃんでした。

お水を飲むときはじっとしている分、比較的写真を取りやすいギャルなのであります (`・ω・´ゞ」


ブログ村 ゴールデンハムスター
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夫婦で大笑です。
しかも何度見ても同じように大笑(爆)
どうしてこのポーズなんだ…?
なんで指、立ててるんだ…?
どうして小躍りなんだ…?
可愛くて何度も見に来てしまいます(笑)
2010/02/11(木) 17:30 | URL | かな平。 #-[ 編集]
今更ですが、コメントありがとうございます^^

今も相変わらずのなるちゃんですが、この小踊りはこれ以来やってくれないんですねぇ(笑)

新しいお子達を迎えられたのですね。またそちらにも遊びにいかせていただきますね。
2010/05/20(木) 23:05 | URL | 桜奏 #lEPD.dko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/105-4f8672f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
