☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
お久しぶりの桜奏一家でございます f^_^;

実は今年に入って転職した桜奏。

今まで週休2日だったのが休みは日曜だけとなり、

帰る時間も遅くなったお陰で記事に手が回らない状態が続いておりました > <

最近ようやくペースも掴めるようになってきたので、少しずつではありますが再開しようと思います。



記事を書かなかった間に変わった事と言えば…


なるときんときの家が新しくなりました^^


だって…

なるとは

なによ、もうっ!
この破壊暴れっぷり…;



きんときは

男にはやらなあかん時があんねん…
やっぱり破壊;


前々からケージを変えようと思っていたらこんな状態に (/_;)

特にきんときの小屋は穴が開けられてしまったので2カ月程前の事ですが急遽新しいのを買いました。

どどーん
奮発して前面スライド水槽にしましたーっ


このご時世、仕事にもありつけたし母ちゃん頑張るからと思った矢先…

齧りまくり (°Д°)

がりがりがりがりがりがりがり…∞

もう散歩に出たでしょーが、ヒマ種食べたでしょーが、ゴハンいっぱいあるでしょーが

うるさーい、そして歯に悪い (ノ`皿´)ノ

なにか不満があるのだろうけど、良いと思われる事はできる範囲で色々やっているつもりなので

ここは譲歩しあいましょう ←

ってなわけで、齧るところにはプラ板を貼って齧り木をプレゼントしました(笑)

なのでスライドドアが全く使えず orz


こんな感じで騒がしく元気にやっていたのですよ^ ^

落ち着かん…



わたちがおる…


まだプラ板を貼る前の写真です(笑)


ブログ村 ゴールデンハムスター

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/106-50f42af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
