☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
大福と言えばもちろんこの方、我が家のなるちゃんです。

溜まった写真を整理していたら、出てくる出てくる(笑)


zzz…


桜奏家に迎えてすぐの頃。

これは黒いお耳が見えているのでさしずめ豆大福でしょうか。

半年程前の事なのに、まだ小さーい (*´▽`*)


ぐー…


これは水槽にお引っ越しした日。

慣れない環境でケージのど真ん中で突然の大福化。

いびつな丸まり具合が美味しそう?


おちりが…


そして今日。

巣箱からキュートなおもちおしりがはみ出ています。

ちゃんと尻尾を収納している辺りが見事な大福根性(笑)


ちょ、狭いわぁ…
もうっ、レディーのおちり撮らんとってよ!



おっと、これは失礼 -_-;

やっぱりこの巣箱小さいかな…


ぎちぎち
オレも狭いねーん…


きんときも無理して入ってる感が(笑)

冬の間に使っていた木の巣箱は両者共中でチッコをしてしまったので捨ててしまったしね (´・ω・`)


おっちいのー


わたちのお家…



飼い始めの頃はこんなに広かったのに二匹とも大きくなったもんだ。

新しい巣箱を探すからちょっと待っててね^ ^


ブログ村 ゴールデンハムスター


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぃ♪すごいお久しぶりですーー^^
きんとき君もなるちゃんも桜奏さんも
皆お元気でよかったです♪♪

なるちゃんもきんとき君も小さい頃に比べて
かなり成長しましたね!!
でも大福かわいいです〜
そしてケージを水槽タイプに変えたんですね!うらやましーですー
また可愛い姿楽しみにしてますね☆
2010/05/24(月) 14:13 | URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりですねー。
覚えていてくれただけでも嬉しいのにコメまでありがとうございます^^

水槽は思いきって奮発してみたものの…やっぱり良し悪しなんだなとひしひし実感が(笑)

きゃんさんも新しいお子を迎えられたんですね♪また遊びに行かせていただきますっ o(^-^)o
2010/05/26(水) 23:53 | URL | 桜奏 #lEPD.dko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/107-b3707e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
