☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
はやと♪




はやとのプロフ写真をアップしました ^ ^

散歩でケージから出る機会がある、きんときやなるとでさえ上手に撮れない飼い主。

ただでさえすばしっこい隼人の場合は、やっぱり食べてる時が一番の

シャッターチャンスなのです f^_^;

ぼくちっこいけどな



ゴルハムしか育てた事がなかったので、はやとの行動がとても新鮮です。

もうね、なんと言ってもフリーダム(笑)

寝るのも食べるのもチッコするのも、その時気に入ってる場所でなんだろうな。


モリモリ食べるねんで


↑この時はお上品に食べてますが…

ゴハンの時は餌皿の中にすっぽり入って、まるで泳ぐようにペレットを物色(°Д°)

本人はより分けてるつもりだろうけど、皿の中でダダッコパンチしてる感じですかね。

きんときやなるともより分ける行動はするけれど、皿の端から零れ落ちる程度。

でもはやとの場合は皿の外にペレットがおもしろいように飛ぶわ飛ぶわ(笑)

もう好きにするがいいよ。



きんときとなるとは性格は違えど、行動パターンはやっぱり似ていて、

それがゴルハムらしさなのかな。

飼い主の頭のハムスターの行動はゴルハムが基準になってるので、

意表をついてくるはやとの観察が今とても楽しかったりします(*^∀^*)





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへにほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
ゴールデンハムスター
ロボロフスキーハムスター


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/110-b2af2fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 10:25:23 |
