☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
昨夜の体重測定のあと、先日の豆腐に引き続いてきんときのはじめてシリーズ第2弾!!

今日はリンゴに挑戦してみようっ。

これなら甘いしきっと頬袋につめてくれるはず…何気に大き目に切ってみたし  ( ̄ー ̄)



ムービーから写真を拾おうかと思ったけど画質がイマイチなので動画のまま

[高画質で再生]

はじめてのリンゴ [ソーシャルネットワーキング]


桜奏「はい、どーぞ。おいしーよ。」(どきどき)

金時「なんや…甘い匂いするなー」

桜奏「ほら、横着しないでちゃんと自分で持て」

金時「うまうま…」(<動画終了直後>しょりしょりしょり……ぽいっ)
 (°Д°) えっ!?


もういらーん byきんとき

ぽつーん…

オイオイきんとき君よ。後ろのリンゴは私が一人で食べるんだぞ?少しくらい萌えをくれたって… orz(←オカン再びうなだれ)

それでも可愛いことには変わりないけどね ( ̄^ ̄ )




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/20-8a93d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
