☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
写真を整理していたら子ハムきんときを発見

この部屋おっちいねんー
ちまっ


きんときちっさーい!なんか今よりつるっとしてる(´▽`) 


さて、今はと言うと…

あんまり覗かんとってー
でで~ん


これホントに同じ巣箱か?( ̄▽ ̄;)
最近はなんかもう色々とはみ出してますから(笑)

でもまぁ、おかげさまでたいした病気もなくここまで大きくなったってコトだよね。



今日は先日の豆腐のリベンジをしてみましたっ。

前回は木綿でぽいされたので今日は絹こし (`・ω・´)


こないだとちょっと違うな
くんくん

うまうま
あぐあぐ


手渡しの時は半分私が支えた状態で食べることが多いきんとき。

今日も小さい手を片手だけ豆腐に添えてますが、加減が難しいらしく握りつぶしてます(笑)

私は木綿が好きだけど、どうやらきんときは絹こし派。今日はひと塊を残さず食べてくれました o(^-^o)

しかもめったに使わない頬袋に詰める程のお気に入りよう。と言っても豆腐なのでほっぺは膨らみませんでしたが;

ちょっとずつきんときの好みがわかるようになってきて、何をあげようかと考えるのが最近毎日楽しいです。




今日の爆睡
すーすー
気持ち良さそう…




ぽちっとなお願いしたらお豆腐が潰れちゃったのお手々の中で~ 
byきんとき
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は暖かいコメントを有難うございました!
とても感激です〜><
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

きんときくん、ばりばり関西弁ですね〜ww広いスペースで快適そうです^^

2009/10/01(木) 16:28 | URL | AY #SFo5/nok[ 編集]
わーい、いらっしゃませっ
こちらこそ、よろしくお願いしますね o(^-^o)

ブログを始める前からきんときの行動にセリフをあてたりして遊んでましたが、反抗期さながらの小憎たらしさが満載なのでその時点ですでに関西弁でした(笑)

ゴールデンハムスターに使えるケージの実物をあまり見たことがないので衣装ケースでも狭さを感じて増設したのですが、実は意外と広かったようで f^_^;
可愛い彼女をゲットするためにステータスを上げておくこととしましょうか(笑)
2009/10/02(金) 09:50 | URL | 桜奏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/23-056e3acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
