☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
台風が来ていましたが皆さまの地域はご無事でしたでしょうか?

私はというと寝冷えからくる風邪とその副産物である中耳炎で寝込んでいる間に通りすぎてしまいました f^_^;

もう頭の中が台風って感じでホント参った;風邪を引いたら必ず中耳炎を併発する桜奏なので本当に厄介で。

そんな飼い主が伏せっていた2日間もきんときは相変わらず元気でした o(^-^)o


このポージングが大事なんや
飲みにくそうだけど…



この2日間、ペレットとヒマ種はあげていましたが野菜も果物も用意してあげられなかったので今日はお詫びとご褒美を。

なんやおいしそうな匂いが…
さっそく釣れた(笑)


人間用だけど食塩無添加だし、ひとつもあげるとどうも多いような気がしてならないので私とはんぶんこです。

ついでに初めてシーリーズ♪ 今日はクルミ

くんくん…
ほれ、これは好きでしょ?あーん…


うまーっ!
なんかすんごい顔してますけど…美味しいやろ?


これは持って帰らなあかん
このあとちゃんと頬袋に収納しました o(^-^o)


ふと疑問に湧いたことだけどクルミとアーモンド以外のナッツってハムスターにあげて大丈夫なのかわからないので、ほとんど私が食べることになりそうです(笑)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寝冷え?・・
腹巻!腹巻!^^
体調管理は大変だけど気をつけてね!きんとき君は桜奏さんだけが頼りだよん♪
2009/10/09(金) 05:58 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/48-a8122c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
