☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
なるとが生まれて一カ月半ほどたちました^ ^

カボチャおいちーっ

もりもり食べて毎日大きくなってます。

こっちもおいちいよ


この時期は目に見えて成長がわかるのがいいですね (^-^)

我が家に迎えた頃は大人のジャンガリアンくらいの大きさだったと思いますが

今はもうそれよりは随分大きくなりました…って当たり前(笑)

レディは身だしなみからやで
お座り?もできるようになってお洒落に余年もありません^ ^



その頃のきんときは…

寝起きのモロコシがまた
ちょっと起きただけやねん…これ食べたらまた寝るねん

両者、活動時間がまったく違うせいかあいかわらずのマイペース(笑)



なるとは2~3日前から臭腺の位置もわかるようになりました。

体格もずんぐりしてきたなぁと微笑ましく眺める毎日。

すばしっこくて中々触らせてくれないけど、1日1回は背中を撫でるようにしています。

そうしたら今日…

じっと固まってシッポがピーン&悩ましげなにほひ

こ、これが噂のッッ (⊃д//) イヤーン

おめでとうかっ?赤飯なのか?(←笑)と桜奏が浮かれている頃


んまいわぁ…
んまいなぁ…(ウトウト)


まだのんきに食べてます(笑)

まぁ、今はまだ繁殖を考えていないので2匹をむやみに近づける気もないのですが f^_^;

オスのきんときが始めて飼ったハムスターなので、今日のなるとの反応は桜奏には初体験。

きんときのωを始めて見た時も衝撃的でしたけど(笑)メスのハムスターの可愛さも知りたかったので

やっぱり女の子を迎えて良かったと実感。

ホントにハムスターって可愛いですよね (*´∀`*)



ブログ村 ゴールデンハムスター
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/85-1e9fe5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
