☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
昨日の午前中、マンションの階段を何度も行ったり来たりするような音がしばらくうるさかったんです f^_^;

実際はなんだったのかわかりませんが、結構振動が響いてて。

そうしたら、ちょうど起きていたうちのぼっちゃまが反応するする(笑)

な…なんや??
なんやエライうるさいで…


何事???
オカンが歩いてもこんなに響けへんのに
うるさいよっ (`皿´)


この調子で半フリーズ状態でずーっっと立っていました(笑)


[高画質で再生]

なにごと? [アクセスカウンター]



騒音というよりは地響きみたいな感じだったので音は入りませんでしたが、

きんときが俊敏に振り返った時が『ドスンドスンッ』っと響いた時です^ ^

この時なるとは巣箱でグ~グ~お休み中。起きていたかもしれませんが出てはこなかった。



そんな2匹に鳴門金時をあげてみました(笑)

ハイ、しょうもない洒落ですスミマセン f^_^;

最近はなるとに合わせてゴハンを用意するので、きんときがまだ寝ている時に小屋に入れるのですが

匂いにつられて起きてくる日もあります。

でも、きんときは以前ヤキイモをあげた時に反応がイマイチだったのでハナから期待してません。

案の定、今日は起きてこないし (/_;) グスッ

なるとはヤキイモ初めてだしどうかなーっと手渡しであげてみたら…

少し齧ってくれただけ orz

おいちいよ
おかぁしゃんタイミング悪いねん


でも、ちょうど回し車に必死になっているところだったので、仕方なくお皿に入れておいたら

後でちゃんと食べてくれたし、残さずお持ち帰りしてくれました o(^-^)o

巣箱でも食べてくれてると嬉しいな。



ブログ村 ゴールデンハムスター
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/86-77845cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
