☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
前回の掃除&引っ越し以降、きんときが野良寝をしなくなりました。

そう、ちゃんと巣箱を使ってくれてるんですーっ! o(> <)o

気温が関係してるのか、とにかく放置されてた巣箱を撤去しないで良かった。

初めて冬を越すので少しでも暖かい環境にいてくれた方が飼い主としては安心できるってモンです。

それで嬉しくてこそ~っと覗いたら…

覗くなーっ!


怒られちゃいました (〃´・ω・`)ゞテヘ

噛んだりはしませんが結構不満は態度に表すぼっちゃまです。


むぐむぐ

これは昨日撮れなかった鳴門金時を食べるきんとき。

前はカッピカピになるまで放置されましたが今回は完食で ( ̄ー ̄)


以上、今日はちょっとだけ写真で遊んでみました(笑)


本日のおやつ カボ種
うまうま


もっとちょうだい

2匹ともお行儀よく食器の前で食べてます ^ ^

きんときは食器の前で食べる事が多いので比較的食べる姿を見れるのに対して

なるとは全部巣箱に持って帰るのですが、最近はおやつでもこうやって目の前でも食べてくれるようになりました。

しかも、きんときよりなるとのが食べるのが早いし…

愛車絶好調♪


回し車もなるとの方が今や早くて激しい(笑)


のんびり王子と爆走女子、実はシンクロ率も高いし意外と相性がいいのかも? (*´∇`*)


ブログ村 ゴールデンハムスター
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
益々たのしいブログになってこっちも楽しきなってくるよん♪
動画のきんちゃんは最高だね♪
なるちゃんはキュート♪

桜奏ちゃんは床材は藁っての?
ウチのむ〜さんもペーパーから変えようか思案中・・・
短毛だから毛につく心配もないしね〜
たくさん入れたら暖かいかもしれんしね^^

ハムの手ってかわいいね〜〜♪
ムギュってしたい!!
2009/11/16(月) 20:43 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/87-96529251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
