☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
寒くなってきたせいか、きんときが中々姿を表さなくなりました (/_;)

いつ見てもこんなカンジです
いませーん


出入り口にちゃんとフタ?までしてあるので全然様子がわかりません。

そうなると、どうしても生死を確かめたくなる私。

これはハムスターに限らず犬なんかでもそうだけど、あんまりじっと動かないで寝てたりすると

不安になるので触ったりして確かめてしまいます (´・ω・`)

いきなり巣箱に指を入れたら怒るだろうから小屋に顔を突っ込んで名前を呼んだら…

カチカチカチカチ(うるせー)って返事?が返ってくるので安心する毎日です(笑)


写真が中々撮れないから散歩中にムービーを。

ハムスターの執念ってホントにスゴイですね f^_^;

[高画質で再生]

オレは向こうに行きたいねんっ [ホームページ]

向こう側はキッチンになっているのですが、扉がないので散歩の時はいつも段ボールで塞いでいます。

それでも何回か突破された事があるので、向こうに行ける事をちゃんと覚えてるんですねぇ;

毎日こんな感じで散らかして去っていく困ったちゃんです(笑)



なるとは夕方に起きて遊ぶのでまだ写真は撮りやすいけど、フタの金網を取ると一目散に出ようとするので

油断できません(笑)

すーすー


きんときほどは巣作りに興味がないのか、巣箱の出入り口にフタをしないので時々こうやって寝顔が

見えます o(^-^)o 巣箱外でたまーに舟をこいでる姿も…

眠たいー…
…わたちまだブロッコリー食べなあかんのに(うとうと)

片手で身体を支えてユラユラ(笑)


今日も桜奏家はのんびり平和に過ごせそうです^ ^

願わくばこの時間が長く続きますように。



ブログ村 ゴールデンハムスター
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なる君のキッチンに行きたい衝動は我が家でも見かけられます
何であんなにキッチンにこだわるんでしょうかね?不思議です・・・
きんときちゃんはいつもてもかわいいですねv-238まだまだおこちゃまなのでこれからの成長が楽しみですv-10
2009/11/19(木) 16:01 | URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集]
行かないでほしい所に限って必ず行こうとしてくれますよねぇ f^_^;
うちは散歩は30分ってきめてるので、突破に時間を費やす程ウロウロする時間が減るのに(笑)

あ、ちなみにノーマルブチのオスがきんときで白のメスがなるとです^ ^
ややこしくてスミマセン;
2009/11/21(土) 03:14 | URL | 桜奏 #lEPD.dko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/89-9662df28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
