☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
なると:98g
きんとき135g


前回の測定が11月10日だから、10日で30g近く体重が増えたなると。

…育ちすぎ? f^_^;

ふんふん♪
わたちはまずは指から…

あっ、こっちも
足も忘れんように

えへっ
最後はにっこりきめっ


丁寧に毛づくろいをしてる最中。徐々に女の子らしくなってきた……はず(笑)


きんときの体重増加は増減範囲内。おやつもあげてるしもう少し増えてもいいんだけどなぁ…

あぐあぐ
これは持って帰ってゆっくり食べなアカンやつや

がじがじ
やっぱりちょっと小さくしよ…

むぐむぐ
お、入った……けど

びろーん
なんか収まり悪いわぁ


ヒマ種・カボ種以外に速攻で頬袋にしまうモノを新たに発見できました o(^-^o)

この子は自分がハムスターだって忘れてるんじゃないかと思うくらい頬袋を使わないので(笑)

きんときは何でも食べる反面がっつくモノがないので、いざお薬なんかを飲ませなきゃいけない時に備えて

好物探しを続けていました。

バナナチップスは生よりも好きらしく、なるとも好きなのでおやつ以外にいざって時にも活用できたらと思います^ ^

ブログ村 ゴールデンハムスター
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちゃ♪
今日チモシー買ってきたわ、近くにホームセンターないから東急ハンズにいった。スーパープレミアム 香り一番一番刈り ってやつ(笑)確かに香りはいいわ〜〜〜
む〜さん、異様にビビッてたけど。桜奏ちゃんみたく紙の床材も混ぜておいた♪
油断したら体重が160になってた・・・・
ダイエットかも。。。
きんちゃん、くるみ食べたら?高カロリーだから、すぐ大きく?脂肪つく?(笑)
なるちゃんときんちゃん、対照的だね^^
それがいいんだわ♪
それにしてもチモシーいい香りで癒されるわ〜〜〜
ありがとね^^v
2009/11/21(土) 17:53 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
ほんとにごめんなさいi-201
そうですよね!きん君となるちゃんですよね!
なるちゃんアイドルみたいv-10きん君がんばってるなーなんてのんきに思ってたんですけどね・・・
懲りずに遊びに来させてくださいe-443

2009/11/21(土) 21:50 | URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集]
エキサイトは同じエキサイトじゃないとリンクできなくってさ、だから自分で勝手にリンクのせちゃったよ〜〜
勝手にあいすいません^^v
2009/11/22(日) 11:06 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
>きゃんさん

いえいえ、身内にもよく間違えられてしまい、ホントにややこしいいみたいで f^_^;
気になさらないでどんどんお越し下さいませ〜。

なるとはホントにお転婆で;
そう言ってもらえて良かったね〜っと暴れ……走りまわるなるとに語りかける日々です(笑)
 
2009/11/23(月) 18:14 | URL | 桜奏 #lEPD.dko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 17:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/90-78bed001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
