☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
散歩中のきんときは色んな意味でなんかもう必死(笑)

このっこのっ
この辺から可愛こちゃんのにほひが…

この棚の上になるとの小屋があるせいか、この周辺はやたらと登りたがります f^_^;

他にも隙間の多い家なのでそれを塞ぐためのビデオテープやら雑誌やらに登ってはひっくり返っても全くめげず(笑)

このペットボトルも登ったり隙間に入れないように対策として置いてますが、気付けばきんとき対策が部屋で溢れてるし;

オレがちゃんと見回ったるから
次は向こうやっ

最近はホントにお散歩大好きで、このまん丸な目は散歩の時にしか見られません。

だって…

ぽりぽり
秘儀『寝ながら食い』

普段はこうだから(笑)

最近、暖かい日が続いたせいか2日程前から巣箱を出てまた野良寝をしとります。

しかも、今回は今までの場所と違って給水機の下に立派なベッドを。

そりゃねぇ、ここだと顔を上げるだけで

みーずー…

お水だって飲めちゃいます。

横着な飼い主に似たらしい(笑)

んまいな…


おやつも寝ながら。

これからの季節は巣箱を使ってくれたら嬉しいし安心なんだけど、野良寝で寝顔を眺めるのも捨てがたい…


さて、先日新しい巣箱に変えたなるちゃん。

新しいニオイするわ
これがわたちの新しいお家?

早速中を確かめるしっかりものさんです ^ ^

朝には巣材を持ち込んで寝てるだろうと思いきや、翌朝…

なーに?
あ、また覗いてるー

そっちですか… orz

ま、好きな方に入ってくれたらいいやと2つ置いてるので、どっちでもいいんだけどね。

なにか?
なにかくれるの?


はいはい、じゃぁのぞき賃としてカボ種をあげよう。


なかなかにフリーダムなヤツらで毎日が楽しい(笑)


ブログ村 ゴールデンハムスター
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きんちゃん、いいね〜♪
やっぱ関西育ちのきんちゃんやわ!
わらいのツボをご存知やわ^^v
それにこれだけ近くで寝顔が見れるのはいいね!
うらやましっ!
きんちゃんの横のペレットぽいのペレット?
大量なんだけど?(笑)

紅葉のリベンジはどおだった?
京都は人多いでしょね〜〜
帰りたいわ〜
写真UPしてね♪
2009/11/30(月) 21:07 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/93-cdb789fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
