☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
最近、外に出たがる素振りを見せだしたなるちゃん。

呼んだ?
わたちかてもう生後2か月の一人前やねんからっ!

噛み癖はなく、掴まれるのはやっぱり嫌いみたいだけと私の手を怖がってはいないのでそろそろ散歩を解禁しようとしていた矢先…

脱走されました orz

昨日きんときを床で散歩させていたところ、小屋を乗せている棚をなるとが普通にトコトコ歩いていてびっくり(汗)

オス同士じゃないにしろ、鉢合わせにならなくて良かった f^_^;

すぐ小屋に戻しましたが、案の定それから激しい出せ出せコール。

そんなに出たいなら私の手に乗ってみなよとばかりに掌を差し出したら…

素直に乗ってくれました(笑)

きんときは私の掌に両手を乗せた後で足を乗せるまでに時間がかかるのですが、なるちゃんははすぐにちょこんと。

だったら、体重もきんときと10gぐらいしか違わなくなったことだしとうとう昨日お散歩デビューしましたーっ o(^-^)o

お散歩をきっかけに自然と触れ合いも増えるのがすごく楽しみです^^




さて、散歩と言えばこの方。

最近お気に入りの散歩コースが

ちょっと頭の上を…


お邪魔しますよ


リラックマの頭の上(笑)

他にも気付けば座椅子の背もたれの上とか、高いトコが大好き。

極めつけは

なるちゃ~ん
なるちゃん、会いに来たで~。デートしよ♪

これ、足場は立てた雑誌の上で、そんな所に登って迄もなるとが気になって仕方のないきんとき。

オトコだねぇ(笑)


ブログ村 ゴールデンハムスター
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたちかてもう生後2か月の一人前やねんからっ!←この文面に思わず爆笑〜〜〜!!

わたちかて、ってツボにはまった!
なるちゃんはほんと指先スリムでながいね〜♪
きんちゃんやっぱスリムてか小柄にみえるわ〜〜
なるちゃんのおしりにひかれそうなきんちゃんやね(笑)

桜奏ちゃん最近忙しそーやね!
がんばりや〜〜〜^^v
桜奏ちゃんやっぱ福袋買いにならぶん?^^

2009/12/08(火) 20:38 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/95-65966153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
