☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
最近ハムとはすれ違い気味の桜奏。

だって二人とも一日中…

オカン覗きすぎやで
むにゃむにゃ…


中々えぇ住み心地
すやすや…

こんな感じで出てきませーん (> <)

だいたい日付が変わる頃に2匹とも起きてくるので、そこから散歩させたりしてたら今度は私が寝る時間だし。

あっ、また気温が下がりだしたらきんときは野良寝をやめて、なるとも木のお家に入るようにはなりました^ ^


そんな感じで写真も中々撮れないので、今日はまだアップしてなかった写真を。


おーろーせーっ
なんやね~んっ!(じたばた)

きんときの小屋は床にあるホットカーペットに乗せるため、今は普段より近くにいます。

なのでお水を飲みにひょこひょこ起きてきたらついついスキンシップを f^_^;

おやつを貰い終わったら小さな手足をバタバタさせて…足がパーになってる(笑)


お次はなると。

コレお水出にくいやん
かぁしゃん、コレ新しくちてよー。

お水を飲むなるちゃんは、唯一じっとしている瞬間。

時々水の出が悪いらしく、結構長い時間カチャカチャしたり先端にかぶりついたり。

買い直そうかと思うと調子よく出たりして、ちょっと厄介なシロモノです。

と言うのも、以前きんときも同じモノを使っていて同じようにずっとカチャカチャ。ある日とうとう齧って破壊してしまいました(笑)

なるとの用品を揃える時に、なるべく避けたかったメーカーですがその時小屋に合うのがお店にコレしかなくて…

たまたまきんときに使っていたのがハズレだったんだろうと思って買ったけど結局同じだったようですね。

最近はマシみたいだけど…やっぱり買い替えかな?



わたちかて今に破壊したるもん byなると
ブログ村 ゴールデンハムスター
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたちかては←ほんと笑える!!

きんちゃんもなるちゃんもウチのむ〜さんと一緒だね〜
深夜から活動してるもん。ぎりぎり朝から寝るのに間に合うかなって感じ。。
毎日更新してるけど、最近疲れたですわ〜〜〜^^;
ふたりのお家なんか小さく見えるのは気のせいかな(笑)
タコツボがでかすぎるんだろうか。。。
あ、そうそうミニTシャツにハムスターな画像をプリントしてくれるのがあってさ、む〜さんの頼んだのね、明日くるんだよ〜
かわいいTシャツなんだよ〜
1200円だったから試してみました^^v
今度UPしてみるわん♪
2009/12/10(木) 20:40 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
お〜〜〜〜い!!
元気か〜〜〜〜い!
きんちゃん、なるちゃん、飼い主はどーしたぁ〜〜〜〜^0^
2009/12/21(月) 20:53 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/96-54f1388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
