☆ゴルハムとアキクサインコ、ガーデニングのこと☆
2009年もとうとう残すところ14時間弱となりました^^

今日はこれから実家に行ってオセチのお手伝いです。

昨日はなんとか掃除をやり終えたのはいいんだけど、毎年切羽詰まって行動するので今日は3時間しか寝ていません(/_;)

いいんです、明日から実家で寝正月三昧だし(笑)



今年は人生で初めてハムスターを飼う…そう、我が家のぼっちゃまきんときと出会えた年。

飼い始めは本当に懐くのかって毎日心配してましたが、今は散歩の時に障害物かのように私の足や膝の上を横断するまでに。

そして、なるとというとっても可愛いハムスターとも出会えました。



2匹と1人。

何の気なしに生活していましたが、ブログを通して先輩飼い主さんをお手本にしたりお友達もできたりと

きんときとなるとは私にこんなにも大きな出会いをも運んでくれました。


来年もハムスターを通して飼い方を勉強したり、皆様と交流を深めたりときっとまだまだ良い出会いを運んでくれるんだろうなって

そう思うと今から楽しみです^^


今年最後のご挨拶~

来年もよろちく


桜奏一家を来年もよろしくお願いします。

皆さま、良いお年を…


ブログ村 ゴールデンハムスター
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeyham.blog93.fc2.com/tb.php/99-b3698dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
